私たちは結果を残せる強気のサービス提供を実現。

よくあるご質問

よくあるご質問

「アブファルト」が皆様からよくお受けするお問い合わせ、ご質問などをまとめました。下記の掲載以外にご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。当スタッフが納得のいくまでご回答させて頂きます。

見積もりだけで大丈夫ですか?

大丈夫です。お見積もりだけのお問い合わせもご遠慮なくどうぞ。お客様のご要望に合わせた形でお見積りを出させて頂きます。

 

直接会って打ち合わせをすることはできますか?

可能です。関東エリア内(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨木県、長野県)でしたら基本的にはご相談可能です。その他の地域は一度ご相談下さい。

制作費の他に料金はかかりますか?

基本の制作費+オプション費用が制作費になっております。その他に制作費でかかる費用はありません。また更新費用などもありませんので、ご安心してご利用ください。
※月額の管理料は発生いたします。
ご料金のご説明はこちら
オプション一覧はこちら

納期はどれくらいですか?

基本的には2週間~3週間程度を見させて頂いております。ただホームページ制作には、原稿、写真のご提供などお客様のご協力が必要になってきますので、それにより納期に遅れが出る可能性があります。制作はお客様と二人三脚で制作を進めさせて頂ければと思っております。

ホームページ制作依頼前に用意するものはありますか?

思い描いているサイトのイメージ、使用したい写真、掲載したい内容+原稿(テキスト)などがあると制作がスムーズです。また、企業様のロゴや名刺などがありますとイメージにあったホームページ作成が可能になりますので、ご用意頂けると幸いです。

サーバー・ドメインなどはどうすればいいですか?

ご安心ください。当社の月額管理料の中にサーバー管理費ドメイン管理費などは含まれております。全て当社にお任せ下さい。

メールアドレスも欲しいのですが…

こちらも当社のサービスの中に含まれております。メールアドレスの設定、必要な情報のご提供などは当社が全て行いますので、ご安心下さい。

急遽ホームページが欲しいのですが…

一度ご相談下さい。作成内容などをお聞かせ頂き最短で5日で納品を致します。仮サイトを制作して後から小修整を加えることも可能です。まずは一度ご相談下さい。
制作の流れについてはコチラ

既にホームページを持っているのですが、リニューアルをお願いしたいのですが

ドメインの移管作業、サーバーの載せ替えなどは必要ですが、可能となっております。ドメインの移管作業の場合は、お客様、もしくは以前にサイトを制作して頂いた会社様にご協力頂かないといけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

スマートフォンサイトも一緒に作ることは可能ですか?

当社の作るサイトは全てレスポンシブWEBデザイン対応です。簡単に言うと、スマホもタブレットもパソコンも全て対応しているホームページを提供しておりますので、ご安心下さい。
レスポンシブWEBデザインとは?

安すぎるように思えますが。本当に大丈夫ですか?

弊社では、文章原稿・画像のご用意など、お客様にご協力を頂きながらホームページ作成を進めてまいります。ホームページの作成についてお客様にもご協力頂くことで、初めて制作費を抑えることが出来るんです!用意した文章や画像がホームページの形になれば、その分愛着も沸きやすくなります。

HP制作は初めてですが大丈夫ですか?

はじめての方がほとんどですのでご安心下さい。 ご協力頂く作業もございますが、こちらからご説明する手順にそって頂ければHPが出来上がります。
専門用語の使用も極力避けております。

オプション代は毎月かかりますか?

オプションは初期費用のみのお支払いです。毎月の月額がかかることはございません。

原稿の内容などは相談させてもらえますか?

はい。もちろんです。当社のできる範囲内でご相談に乗らせていただきます。もちろん無料です。
※作成代行の場合は有料となります。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 042-649-1472 受付時間:10:00~20:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社Abfahrt All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.